

アルゼンチンのスペイン語

 『アルゼンチンのスペイン語って、普通のスペイン語と違う・・・』

 『アルゼンチンのスペイン語を勉強したいんだけど、教材がなくて・・・』


 今まで自分で感じたり、
 今スペイン語を勉強しているお友達によく言われる言葉。


 大人になってしまってから語学を勉強すると
 どうしても文法に拘ってしまって
 なんだかムズカシク捕らえがちです。


 でも、リズムとテンポがとっても特徴的な
 アルゼンチンのスペイン語に惹かれる方には
 口真似だけで覚えていく子供のスペイン語の学習方法が
 楽しく実は一番効率的なのではないでしょうか?


 そんな気持ちで、
 4歳が日常的に覚えていく子供のスペイン語学習を
 息子の言葉とともにここに綴っていきたいと思います。


 このブログでは
 文法の解説などはおこないません。

 
 あるレベルに達していらっしゃる方には
 もの足りない内容となりますが
 ご容赦お願いいたします。

 

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルテーニョ

Author:ポルテーニョ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
